--/--/-- (--) --:--


2007/06/20 (Wed) 22:15
伊丹空港アイパーク駐車場@伊丹空港

空港まで約1分!!近い!!
伊丹空港アイパーク駐車場

関空アイパーク駐車場の姉妹駐車場です。

もちろん、関西国際空港への回送サービスもやっています♪(別途7000円)


この駐車場、本当にサービスが充実して、しっかしりたところですよ!
①プロ仕上げ 洗車サービス
業務用クロスでプロ仕上げの手洗いをしてくれます。

②提携ペットホテル受付
旅行中のペットの心配もありませんね!
ペットホテル詳細

③安心の自動車保管
万が一の損傷につきましても加入保険会社が万全の対応で保証してくれます!!


注目!!
この駐車場、なんと、チーム・マイナス6%に参加しています!!
スットップ温暖化。
皆さんもCO2排出削減に協力しましょう!!


■アクセス:簡単アクセスマップ

■安全性:高(受託自動車保険、駐車保管保険+セキュリティカメラ+有人監視)

■設備:屋根なし、地面舗装あり

■スノーボード・ベビーカーなどの輸送:OK
■価格 (ネット割引料金)

--------------------------------------------------
軽自動車
日帰り \1,500
1泊2日 \3,500
2泊3日 \3,500
3泊4日 \7,000
4泊5日 \8,500
5泊6日 \10,000
6泊7日 \11,000
7泊8日 \12,000


中型・大型自動車
日帰り \2,000
1泊2日 \4,000
2泊3日 \6,000
3泊4日 \8,000
4泊5日 \10,000
5泊6日 \11,000
6泊7日 \12,000
7泊8日 \13,000


以降、1日ごとに\1000追加。


---------------------------------------------------

■予約
ネット予約はHPより
フリーダイヤル:0120-32-4499
携帯から:06-6855-7766
FAX:06-6855-7784


伊丹空港へは車で!そしてアイパークへ!

テーマ : 格安旅行 - ジャンル : 旅行



☆紹介☆
羽田空港、成田空港を始め、各空港周辺の駐車場を調べつくしました。料金、安全性等を比較し、ランキング形式で特集したりしています♪便利ですのでぜひご覧ください!!
空港民間駐車場の紹介BLOG

<< 真冬のおすすめ逃避行~片道1万円、1時間の旅行~ | ホーム |

コメント

ありがとうございました。

こんにちは。
リンクの件、ありがとうございました。
こちらからもリンクをしておきました。
これからもよろしくお願いします。
飛行場で飛行機を追いかける瞬間が大好きです。

http://kamakun2.blog15.fc2.com/blog-entry-475.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


